10 2017

ごくひん

薬をシクレストに戻したら、
18時に寝て、22時に起きた。
二度寝して、3時まで寝たけど。

睡眠がうまくいかないな。

寝れるのは良いけど、リズムが
滅茶苦茶。

関係ないけど、頭が悪いのを
何とかしたい。

普段から、頭がカラッポで
くだらない事ばっか考えてるからかな。




食費三千円で15日間を過ごす事になりそう。
(ふたりぶん)

極貧だな。

あんまその辺は苦じゃないけど、
誰かにお金で迷惑かけるのが苦だな。

申し訳なさを感じる。



区役所の人に言われて、障害年金
の手続きをすることになりそう。




一番は、精神的に健康でいれること。



精神的に不健康だと、どんな状況や
環境に居ても、苦しいから。

2 Comments

☆  

年金通るといいですね。金銭的に余裕が出来れば少しは気持ちも楽になるかと思います。
集める書類が多くて大変ですが頑張ってください。

2017/08/10 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ありがとうございます

2017/08/10 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment