02 2017

生きるのに必死

昨日のクスリは、シクレスト
という名前のやつだった。

昼も飲まなきゃいけないんだけど、
目も開けられないくらい
眠くなるから、夜だけにしてる。

作用が強いのかな。

そこは、主治医に相談しなきゃ
いけないな。

最近、また調子が落ちてきて
身体もだるいし、音楽にも集中
出来ないし、下降中。

せーりは、もうほとんど終わってる
んだけどなあ。

まだ、眠いな。

寝てばかりだ。

大事なLINEにも気がつかなかった。

あー、ダメ人間だなあ。

カフェインの錠剤を飲んでたんだけど、
吐き気の副作用があるからやめた。

コーヒー飲んだりしてるけど、
効かないし。

しかし、周りの人にほんとに
支えられてるというか、迷惑
かけてて、心が苦しい。

生きてて良いのかな。とか
思ってまう。

けど、死んだらもっと迷惑かけるよな。

恩を仇で返すのはもう嫌だ。

とにかく生きよう。

いまは、生きるのに必死。

0 Comments

Leave a comment