23 2017

思い出は消えない

完璧じゃないですが、精神が安定
しています。

とにかく曲作りしてます。

何もできないけど。

ある種の現実逃避なのだろうか?

40くらいで自然死する予定
ななので、いまの生活が
続けばわたしは幸せです。

色んな人を傷つけて
生きてきたな。

大事な人を裏切ったな。

過去の思い出は薄れるけど、
あの日々の事はしぬまで
忘れないだろう。

そんなモヤモヤも曲作りで
発散してる。

出会わなきゃ良かったとは
思わない。

ただ、切ない。

3 Comments

fujisan-ta  

こんにちわ。
40で自死なんて、寂しいこと言わないでください。
ボーイフレンドはいないんですか?
ネットの友達だけでなく、リア友との付き合いが、
病気を癒してくれます。病気がよくなれば、
何が幸せかが分かってくると思います。
僕も独身で、趣味なしですが、日々の生活を
楽しんでいます。親のありがたさが分かります。
作曲の次はライブで友達作りができますし。
歳は離れていても、いつでも友達になりますから。
少しは頼りにしてください。

2017/07/23 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

自死とは言ってないです。すみません、何言ってるかわからないです。

2017/07/23 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

fujisan-ta  

先程のコメントは、撤回します。

2017/07/23 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment