11 2017

心配だな

ネットで一緒に曲作りを
しようという事で知り合って、
仲良くしてた友達が、二カ月
くらい音信不通になっていて心配だ。

携帯にかけたら、なんか
電源入ってないか、もう繋がらなく
なってた。

このまま、時間過ぎて
二カ月、半年、、、とか
連絡なくても、携帯の連絡先
しか知らないから、このまま
サヨナラになりそうで怖い。

前日、電話して
明日曲をアップするんだ、とか
また、曲作り一緒にしようと
言ってたばかりで、次の日
からLineも既読ならず
パタリとTwitterも更新されなく
なった。

彼の身に何かあったのは
確かだけど、病気とかかな。

心配だな。

凄く才能のある人で、小説
も書くとか言ってたから、
なんか悲しい。

どうか無事だと良いな。

0 Comments

Leave a comment