03 2017

二、三人

とにかく一日中、音楽やっている。
音楽やってたら精神安定する。
どんな安定剤より効く。



でも、ニコ動とかYouTubeに
音源あげても、さっぱりだ。

でもでも、二、三人が褒めてくれる。

それだけで、今の所十分だ。

2 Comments

yuno  

ひとめさん、聴かせていただきましたよ♪

音楽をパソコンで作る… 
それもあんなに素敵で繊細な作品を!
もう、ビックリしました、としか言えなくてゴメンなさい💦

何も分からないおばちゃんに褒められても嬉しくないでしょうけど、素晴らしい才能だと思います!

これは天性のものだから、大切に育んでくださいね✨

また、楽しみにしています(^^)

2017/07/03 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんありがとうございます(T_T)

苦労して作っているので、
誰かに聴いて感想を貰えると
ほんとに嬉しいです。

まだまだ、稚拙なので
もっと良い曲作れるように
頑張ります(о´∀`о)

2017/07/04 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment