17 2017

ネズミの短命さ

早朝覚醒、2時に起きた。

サイレース一日.6mg飲んでも
全く眠気には効かない。

主に、鬱になった時に
頓服として飲んでる。
それは、劇的に効く。
3時間も持たないけど。

医者に、サイレース効かない
から別の眠剤出してくれと
言ったら、サイレースを
出してくれなくなるからな、、、。

世の中思う通りにいかない。

みんなそうだ。

でも、泣きたい。

何で持って幸福感を得るの
だろう。

生きてるのはつらい。

だから死にたかった。

でも、首つって意識が
遠のく時に、

あ、死んでも楽にならん。

と思った。

逃げ場はない。

だから、逃げることは
許されない。

わたして、なぜか
常時脈拍が100超えてて、
血圧が、上90台(血圧
あげる薬飲んで)だから、
ネズミみたいに、早死に
するやろな。

いつかな。

早死にしたいよな。

正直、周りには前向きを
装ったりするけど、
ほんとは、心が
つらい。

夢は叶わないと思ってるし、
叶わなかった。

それは、わたしの努力不足
と行動力のなさから来るもの
だから、誰も恨まないけど。

でも、才能というか、
秀でたものが皆無だからな。

暗いのは生まれつき。

わたしは、周りの人の
助けで生きてこれた。

自分の力ではない。

書いてて苦しくなって
きたから、これにて終わり。

0 Comments

Leave a comment