16 2017

曲作りの行き詰まり

今日も曲作りに精を出していましたが、
なんか行き詰りました。

せっかく相方にボーカル入れてもらったのに
曲自体がうんこに思えてきた。

でも、さっき聞いたらよい気がした。

どっちだ。

思うのだが、わたしはモハヤ自分の為に
曲を作っているのではなくて、誰かに評価
されたいとか、称賛されたくて作っているのです。
心が真っ黒です。

でも、狙って作らないのはなぜだ。

てか、狙って作れない。

というか、狙って作ってもそんな問題じゃ
なくて、誰の心にも届かない。

一部の人は良いって言ってくれるけど、
もっともっと評価されたい。

すごいねすごいね。わたしすごいね
って思いたい。

だって、他に長所がないのだもの。

性格悪いし、顔ぶつぶつだし、
そもそも頭おかしいし。

もう音楽諦めたら、他にわたしは
何もなくなる。

生きるしかばねになる。

0 Comments

Leave a comment