11 2017

ダイエットせねば

今日も昨日より1キロ増えてた。

代謝も抑えるみたいだ。

過去最高の体重を記録しつつある。

一番痩せてた時より、15キロ
くらい増えてる。


荒々しい精神状態は緩和される
けど、一日中だるくてねむくて
無気力で、辛い。

デパケン減らしてるのも
関係してるんかな。



曲づくりなんかとてもじゃない
けど出来ない。

パソコン立ち上げるのも
シンドくて無理。


堕落してるな。


わたしが堕落してようが、何してようが
世界にはなんの関係もないだろうけど。


でも、amazarashiのLiveDVD予約したので、
それが楽しみ(о´∀`о)

ヤバイくらい秋田ひろむ信者に
なっとる。



4 Comments

(*‘ω‘ *)  

自分もなんか上手くいかないし嫌な事ばっかりで投げやりになってきたからamazarashiのアルバムすべて大人買いした(*‘ω‘ *)

あの人の歌詞はなんでこんなに強度あるんだろうって思う。

2017/06/11 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

強度はあるね〜。

ただの共感じゃなくて、
ここまでの表現力を出来る
アーティストは中々いないから
尊敬する。

わたしも大人買いしたいけど、
お金がない(T-T)

0.6が欲しいんだけどね〜。

2017/06/12 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

(*‘ω‘ *)  

自分は何年か前に「光、再考」のMVをどこかで拾って、気に入って、0.6買って、って流れで知ったから、最近までのは人が歌ってるの聴いたりで最近知る機会増えた感じっす(*‘ω‘ *)

初期の頃からもう既に表現力と言うか気迫がものすごいものあったけど、調べたら何年も前に元々、別バンドでメジャー決まってたレベルのフロントマンだったんよね。

2017/06/12 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうみたいだね。

わたしは、何をきっかけに
知ったか忘れた。

2017/06/13 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment