07 2017

退院

昨日、らいおんさんが無事退院した。

今のところ平和です。

色々生活は大変だけど、ジプレキサ
飲み始めてから、精神はわりと
安定してます。ただ、眠気とだるさが
難点。

らいおんさんとぶつからないように
しなきゃ、なんとかやっていけ
そうです。

音楽はスランプだけど、いつでも
作曲する時間があるのは、ほんとに
幸せなことだと思う。

ほんとに色んな人にささえられて
生きてます。

感謝します。

2 Comments

☆  

平和な日々が続くといいですね
あまり眠気や怠さがあるようなら少し減薬してもらう手もありますよ(^^)

2017/06/08 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さんありがとうございます😊

そうですね。今日も眠気が凄いです⤵︎

医師と相談して、お薬の調整
考えた方が良いかもですね⤵︎

2017/06/08 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment