04 2017

ゆめ

なんだか、深層心理のなかで
理由があるのか、ないのかわからないけど、
ずッとイライラしてた。

曲作りもマンネリ化してるな。

でも、しにたくなるほど、
沈むことはないから大丈夫。

果たして、わたしは
Liveでステージに立って
ギター弾く。という夢は
叶うのだろうか。

まー、こっちから金払えば
敷居の低いLive会場だったら
演奏できるのかもしれんけど。

4 Comments

ら(*‘ω  

自分は怯えが強すぎて、昔、何度かステージ立つ機会があっても上手くやれたって経験がなかったです。

昔より少しはギターも歌も上手くなった今はどうかなって、最近ほんの少しだけ、どこかでオリジナル演奏してみたいなって欲が出てきた感じです。
ひとめさん、ステージ立ってた事はあるんですか?

2017/06/05 (Mon) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

わたしは、音楽のLiveどころか
大勢の前で何かをするということを
した記憶がないです。

でも、そういうのって慣れだと
思うので、緊張しても大丈夫だと
いう変な自信があります。

それか、音楽やってる時て
周りが引くくらい入り込むので、
緊張は案外しないかもです。

2017/06/05 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

(*‘ω  

なんとなく舞台度胸はありそうな感じはします。笑

誰に見られてても演奏に集中向けるって大事かも知れないですね。

2017/06/05 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

意外といけそうです笑

喋るのが苦手なので、喋らなきゃ
大丈夫かもです笑

2017/06/07 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment