02 2017

ジプレキサに救われる



ナイルカレーが美味しかった。



東京から帰ってきた。

体重が3キロ増えてた。

らいおんさんが、来週
の月曜日に退院することが
決まった。

帰ってきたらどうなるか、
わからないけど、ほんとに
どうなるかわからないし、
実にどうなるかわからない。


1600円(夜行バス)
で、帰ってきたのだが、
今は、東京から大阪まで
そんなに安価で行けるの
だなあ。


疲れから、今日は
一日中寝てた。


先はどうなるかわからないし、
コロコロ変わる自分の発言、
行動等で、周りも振り回してるし
自分も疲れてる。


しかし、何度も言うけど、
太るし眠くなるけど、
ジプレキサがかなり良い。


いま、新しい音楽取集して
インプット中。はやく、
良いアウトプットをうまく
したい。

2 Comments

fujisan-ta  

やっと良い薬に巡り合えて、幸せですね。
生活が安定すると、楽しくなってきますよ。

2017/06/02 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

fujisantataさんへ

そうだと良いです。

2017/06/03 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment