28 2017

うむむ

曲作りが上手くいかない。
と、いうかタノシクナイ。

なんで、もっとガツンした
曲の構想浮かばないのかなぁ。
(才能がなくて、普通だから)

ていうか、なんで
こんな下手くそなのかな
(練習してないから)

無理やりやるもんじゃ
ないし、出来る時は
またなんかやってくるかな。

音楽聴くのは大好きだけど、
その曲を作った人のことを
嫉妬してしまう。

うーん。

あと、医師の宣告した通りに
着実に食欲増加して、着実に
体重増やしてる。

ぽちゃとしても可愛い子
はいると思うけど、
わたしは何故か太ると
老けるので、なんとかせねば。

でも、ジプレキサは良い薬だ。

副作用は辛いけど、精神的に
おかしくなることの方が辛いし。

あー、生きるの面倒くさい。

0 Comments

Leave a comment