21 2017

ジプレキサは確かに太る

ジプレキサは、確かに効いてるけど、
副作用の体重増加がすごい。

先生も、女性にはあんまりおすすめ
できないんだけど、って仰ってたから
余程だと思う。

でも、背に腹はかえられぬ、だな。

ちょっと、食生活も見直そう。

なんにしろ、50キロは切りたい、、、。

顔とか完全に肉まんだし。

誰も監視役がいないから、すぐ
買い食いばかりしてしまうからなぁ。

曲づくりの合間とか、イライラした
時に発散のため、ついついコンビニ
とかスーパーに行って、何か買って
食べてしまう。しかも脂っこい
ものばかり。

なんにでも、マヨネーズかける
癖も直さないとな。


しかし、一時のどん底の精神状態
からは這い上がったみたいだ。
まだ、油断はできないけど。

2 Comments

☆  

私も順調に肥えていってます^^;
代謝が悪くなるのも原因かも…
難しいところですね。炭水化物じゃなく野菜をいっぱいとれたら変われる気がするw

2017/05/22 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さんへ

代謝も悪くなってますよね。。。

野菜中心に食べすぎちゅうですな
(。・ω・。)

2017/05/22 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment