19 2017

顔が年とった

化粧する時以外あんま鏡とか見ないんだけど、
たまに顔を鏡でみると、あまりにも
顔の皮膚が重力に負けているというか、
そんな感じで凄い凹む。

しかも、毛穴大きくて
肌に吹き出物を常備させて
いるので、肌だけで言ったら
40半ばくらいだと思う。

目の下のたるみ、ほうれい線。。

もう、34だもんな。

まだ34だと言うこともできる
けど、同い年か年上でも若さを
保っている人もいるし。

なんも、スキンケアしてないもんな。

なんか鼻から諦めているというか、
あんまり肌のこととか、顔について
考えたくない。

あーあ。

2 Comments

yuno  

ひとめさん、こんにちは^^

急におしゃべりしたくなって
しまいました♪

そちらはもう暑いんですね~
お肌のことですが、まずはUVケアをしっかりしてくださいね。お顔はもちろん、手足もね!
年齢を重ねると手の甲が恐ろしいことになりますよ~(わたしがそうです💦 後悔、後悔)
あとは保湿ね。
ひとめさんは、まだ若いから間に合いますよ~

また、コメさせてくださいね。 

2017/05/20 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんコメントありがとうございます
(^ω^)

ケアしてないと、後から後悔が
訪れるといいますもんね。

せめて、化粧落とさず寝る癖を
やめたいです笑

暑くなってきましたが、
お身体に気をつけて
くださいね(。・ω・。)

2017/05/20 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment