19 2017

なんとか我慢してる

なんとか、ODも自傷もせずに
過ごせてる。

ジプレキサ大分効いてるみたいだ。

昨日、らいおんさんの面会から
帰る時、手の震えと全身がなんか
麻痺して、現実感感覚?がなくなる
ような変な感じに襲われた。

急いで、ワイパックスとか
の頓服飲んだけど、全く効かず、、、。

家に帰って休んでたら、
直ったけど、てんかんの前兆
じゃないかと思って怖かった。

なんだったのだろう。
唯の疲れかな?




らいおんさんとは、別れる
て一旦考えたんだけど、
一人になるのが怖いし、
仲良い時は仲良いし、
このまま一緒に、音楽などを
作り暮らしていこうと思う。

向こうが入院し、離れて
暮らして一カ月くらいたつ
けど、離れて暮らしたせいか、
依存みたいな感じは大分
薄まったと思うし。

ほんと、別れるか別れないか
ハッキリしろって感じだけど、
気分がコロコロ変わるから、
それに引っ張られてしまうのは
良くないな。

それに、そんな中途半端な
愛着で一緒にいて、良いのかな?
て気もするし。

確固たる信念を持たねばダメだな。


0 Comments

Leave a comment