17 2017

近況

ジプレキサが合っているのか、
凄い心が楽。

ただ、眠たいのを朝まで
引きずるのが難点。

それに、波があるので、
すぐまたいらいらしたり、落ちたり
するかもしれんけど。

パソコンから、オーディオ
インターフェース通して、
音楽聴くと、ボーカルの息遣い
まで聞こえてきて、良い音。
あいふぉんから、直接
ヘッドフォンぶっ刺して聞くのと
全然違う。

何も余計な事考えず、
音楽聴いて、ギター弾いてれば
精神的に安定してるのかも。

だけど、余計なことをどうして
も考えてしまう。

その余計なことに、わたしが
生まれた意味とかが、あるような
気がする。

負の感情や、自死を願う気持ち
は、その最中にいるときは本当に
苦しいけど、客観的にみると
人生を真剣に模索してるからこそ、だと
思う。

でも、楽しくいれればそれに
越したことはないし、悲劇のヒロイン
ぶるのはクソだし、お薬は
ちゃんと飲みましょう。
手首切るのはやめましょう。

わたしは、人間の好き嫌いが
激しくて、すぐ他人を嫌いに
なるし、冷たい人間だから、
ムカついたら、すぐ悪態つくし、
さよならするし、
LINEも何人ブロックしたか、わからない。
ほんと、子供じゃないんだから、それは
直した方が良いかもしれない。

0 Comments

Leave a comment