16 2017

レアなにゃー

やはり、栄養バランスが
悪いので、肌のブツブツ半端ない。

そして、気のせいか、
一気にほうれい線が深くなったような
気がする。

わたし、ここまで酷い顔だったけ。

まー、いいか。

前歯が、完全に消去したので
歯医者にも行かないといけない。

おばちゃんを通り越して、おばあちゃんに
なりつつある。



近所のビルに居るにゃーなのだが、
夜の9時辺りにしか、出現しない。
レアな猫ちゃんなのである。

今日は久しぶりに今の時間帯に
通りかかったので、会うことができた。

外をじっと眺めてた。

一度、ナデナデしたいけど、
扉に当然鍵がかかっているので、
出来ない。

2 Comments

yuno  

おはようございます。

ネコがお好きなんですよね^^
あの子たちは最高の癒しをくれます!
わたしもナデナデしたーい🐱

ひとめさん、前歯とれちゃいましたか?
ショックですねー💦

2017/05/17 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんへ

猫大好きです(。・ω・。)

でも、世話をちゃんとする
自信がないので、飼えません笑

歯はほんと凹みました笑

2017/05/17 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment