13 2017

いきてます

わたしがブログ更新しなかったり
すると、ありがたいことに
色んなとこから生存確認
入るので、ブログ更新はできるだけしよう
と思います。

死にたい死にたい言ってる人に限って、
しぶとかったりする。



わたしは、薬の受容さに気付いた。

良い加減に飲んでたのを、ちゃんと
飲むようにしたら一気に復活した。

あと、毎日規則正しい生活を
送ることは大事だな。


今日も、クリニックいったけど、
すごく入院した方が良いと勧められた。

入院費は、かからないのだが。
わたしの場合、入院とかして
よくならないタイプの病状だと思う。

とりあえず、強制入院ならないように
ODと自傷をやめます。

2 Comments

(*‘ω‘ *)  

無理しない範囲で頑張るマンだよ〜

2017/05/13 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

マン〜(。・ω・。)

2017/05/13 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment