10 2017

無意味な1日でした

満たされん。

口渇感。

今日は、またジプレキサの
食欲増加副作用のせいか、
食べるのが止まらなくて、

食べて吐いて寝て食べて吐いて

いまは、音楽聴きながら
腕をカミソリで切って。

それで、1日が終わる。

なのに、だからなのか、虚しい。

4 Comments

☆  

大変ですね
私もこの薬出てます。
太りたくないからなるべく食べないようにはしてるけどたまに夜のコンビニに繰り出したくなります。
体重計乗るの恐いです(´`:)

2017/05/11 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

(*‘ω‘ *)  

この薬飲んでないのに食欲止まらなくて体重計乗るのがガチで怖いんです…(´;ω;`)

2017/05/11 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さん。

全く同感というか
気持ちがわかります(。・ω・。)

太るのはこまります。

2017/05/11 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

体重、増えるのは恐怖ですにすよね

太ってる=醜い

みたいな風潮は嫌だな。

2017/05/11 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment