07 2017

昨日の記憶が曖昧

わたし、四月が誕生日なんだけど
弟から外で音楽聴けるように、
イヤフォンプレゼントしてもらった(。・ω・。)

わたし、イヤフォンて音が悪いって
いうイメージしかなかったから、
ほとんど使ったことなかったけど、
最近のは、そこそこ良い音するね。
満足じゃ。

あと、おとといODしたけど
量が中途半端だったせいか、
一日寝込んだだけですんだ。

その合間に、コンビニでいろんな
もの買って食べてる形跡があるけど、
ぼんやりとしか覚えてない。

体重1、5キロ増えてた。

音楽は、ふらっしゅばっくは
ちょっとお休みして、ミナカワ氏
とのユニット吐息少女の曲の
イメージがわいてるので、それを
先行して作ろうとしてる

「美しく何かを作り上げる程人間出来てないからね、壊して壊して訴えて投げ掛けるのが一番気持ち良い!!」

上記はミナカワ氏の言葉だが、同感である。
そんな音楽をやっていきたいと思ってる。



あと、肌荒れと顔の下がり具合がすごい。
もう容姿は諦めた。

コスメも1000円以上のものは、
買わないし。

内面から食生活を見直したほうが良いの
だろうが、もうめんどくさい。

一生、この肌のブツブツとは付き合って
いくのかもね。

0 Comments

Leave a comment