05 2017

無意味な人生



あんま量なかったけど、仕方がない。

意識飛ばします。

吐いたものが喉につまったら、
死ぬかもしれんけど、それで良い。

サイレースも全部いったので、
しばらく歩けなくなると思う。

らいおんさんいないから、
意識なくなっても、誰にも発見されないし。

わたしの34年間はなんだったのだろう。

無意味すぎて、考えるのはやめた。

だからといって楽になるわけではない。

わたしの34年間はなんだったのだろう。


あと、言い残すことといったら、
なんだろう。

辛いことばかりではなかった。

楽しいこともいっぱいあった。

だから、余計につらかった。


嫌なひとばかりではなかった。

暖かい人も沢山いた。

だから、自分のクソさに反吐がでる。


あえて、自然に意識がなくなるで
起きてよう。

朦朧としてきたけど。


生きる死ぬ。何が何だかわからない。

何が言いたいのかわからなくなってきた。

ちょっと、打つのが無理になってきた
ので、これにて終了。

6 Comments

yuno  

心配です!
お友達が行ってくださっていますように。。。
ひとめさん、どうか無事でいてね。

2017/05/05 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

☆  

なんか変な後遺症とか残らないといいですね。
それだけを願ってます!

2017/05/06 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんありがとうございます
m(_ _)m

量が少なかったせいか、
手の痙攣と軽いフラフラで
おさまりました。

2017/05/06 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さんありがとうございますm(_ _)m

問題は昨日、もってる薬を全部
飲んだので。火曜日まで、くすりが
まったくないことですね。
自業自得です。

2017/05/06 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

yuno  

ひとめさん、ありがとう・・・

お会いしたことはないけれど、見守っています。

2017/05/06 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんこちらがありがとうです(^ω^)

いつもいつも感謝です。

2017/05/06 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment