01 2017

買うのに勇気がいる自販機

今日は、らいおんさんの病棟からの一時
同伴外出の日でした。

ほんとに、一番良い時だった彼の
雰囲気に戻ってた。

ただ、かなり躁気味だったけど。

病気なのか、性格なのかよくわからない。

明日も同伴外出です。

久しぶりに髪を切りに行きます。


昨日は、手首切ったけど
やってる最中に、友達から
LINEがたまたま来て、
電話の相手をしてくれた。
2時間くらい喋ったけど、
気がついたら、切る気持ちは
弱冠薄れて、めんどくさくなった
ので切るのをやめた。

そんなものなのである。

今日、病院の近くで、




買うのに勇気がいる自販機をみつけた。

0 Comments

Leave a comment