30 2017

イライライライラ

なんか、らいおんさんの悪口
ばっか書いてるし、
自分の暗い面ばかり書いてる
けど、それはあくまで
このブログがわたしの、発散ブログ
だからであり、実際いろんな所で
良い面はあるし、だから彼と一緒に
いるし、死なないで生きてる。

だから、調子良いときはあんま
更新しなくて、悪い時ほど
ブログ更新する傾向にあるかも。

なんにしても、あまり誤解を
招くことを書くのはやめよう。

どうでも良いけど、イライラするな。

今日の面会に行った時、態度の悪い
女看護師がいて、15分経ったいまでも
引きずってる。。

いつもは、そんなことスルーできるのにな。

薬変えてからのような気がする。

エビリファイやめたせいかな。

ロナセン合ってるのかな。

それとも、ストレスかな。

0 Comments

Leave a comment