30 2017

今一番、腹がたつ相手というか、
イライラするのはツレ。

生活保護決定したから、いくら
でも使っていいと考えたらしく
6万も、服や香水を買いまくって
支払いはどうするの?と聞いたら

おかん召喚やなw

正直、彼の母親は甘い。

病気だから。。。それだけ。

彼はクズにもほどがある。ちなみに、
母親から援助もらっても、
それは収入とみなされるので、
保護費が減り、毎月分割で返済
していかなきゃいけない。

わたしを
結局自己破産に追い込んどきながら、
(これは彼だけの所為ではないが)
まだ浪費が治らない。

病気だね。

ここの、入居費用も、家電一式も
数十万するギターもわたしが買って
あげたが、結局返済できませんでしたね。

それでいて、クレジットの負債の話を
すると機嫌が悪くなる。

もう、買わないって言ってるけど、
嘘だって知ってるから。

いままで何度言われたセリフかわからないし。

ただ、わたしも大いに悪いです。

それだけは書いときます。


、、、これ、ロナセンの所為なのかな。

やたらイライラする。

てか、勝手にわたしの生活費6万も
使われて、仕様がないとか言うわけないよね。

ほんと、一生入院しとけ。

入院費は、国が出してくれるそうだからねw

0 Comments

Leave a comment