29 2017

錯乱

久しぶりにサイレースプチOD

剃刀が欲しいけど、買いにいくの
面倒くさい。

死にたいのは脱したんだ。って
思ってたけど、なんも希望がない。

苛々する。

生まれたのはわたしの意思じゃない!

だったら、死ぬ時くらい自分の意思で
楽に自然に死なせてくれ。

クソが。

どいつもこいつも苛々する。

だけど、助けてくれる人もいるので、
感謝ですが。

あした、百均で貝印の剃刀買います。

いま、売ってんのかな。

貝印じゃないと、ストッパー入ってて
切れないんだよな。

あんま、深くは切らないから大丈夫。

あしたは、面会に行きません。

彼はあんまりです。わたしがどれだけ
生活保護を受けるために奮闘したのか、
そういう人との関わり?が
わたしは本当に苦痛なんです。
それに、働かず国から援助してもらえること
がどれだけありがたいか彼はわかってません。
なのに、11万も携帯のドコモ携帯ショッピング
支払いを来月払わなきゃ
いけません。二万の香水とか、頭おかしいんか?

彼の母が出すと言っていますが、それは
収入と見なされて、生活保護費から引かれる
のです。それも彼は把握してます。

わたしは、いま自己破産の手続き中です。
自業自得ですが、ストレスは半端ないです。

わたしも、精神疾患なので、色々動き回ったり
手続きしたり、本当に倒れそうです。

混乱気味ですね。

3 Comments

ひとめ  

Re:

ヤク中??笑

いま、彼は警察でも、尿検査で
陰性でしたし、完全に薬物は
経っているのですが。

一度、薬物に手を染めたら
どんなに更生しようと、ヤク中と
呼ばれ続けるのですか?

わかりもしないくせに、
わかったような口で上からコメントは
やめてください。

本当に気分が悪いです。

2017/04/29 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: Re:

アネモネさん、申し訳ないんですが、
もう一切わたしのブログにコメントを
するのはやめてください。
空気が読めないにもほどがあります。

2017/04/29 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

わかりました。

2017/04/30 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment