28 2017

ばたんきゆー

ここ数日、わたしのキャパを超えるような
活動になってしまっていて、昨日は
19時に寝て、朝、9時にうーんうーん
言いながら起きました。

いつもは、10時前には寝て、絶対
6時前には起きるんですけどね。

夢もなんだか悪夢でした。。。


どうでも良いけど、ファミマの
カップ味噌汁がおいしい。。。

色々身体に
いけないもの入ってんだろうけど、
安いし飲んでしまう。

で、顔がブツブツ、、、笑

食べ物がいかに重要かわかります。

ちなみに、昨日は自炊したのですが、
あまり安くつくわけでないというか、、、。



あと、重要なことですが。
生活保護が決定しました。

当然、いままで通りの生活なんて
できません。

食べていけるだけ、本当に安心しました。

本当にありがたいです。

しかし彼は働ける状態ではないのですが、
やはり働きたいみたいです。

男のプライドというやつでしょうし、
落ちついて
働けるようになったなら、まず
短時間からの仕事をやっても良いかも
しれませんね。

でも無理して、また病気が悪化しても
いけないし、慎重にならなきゃ。





そしてまだ債務整理が残っています。

今日、午後から面会というか
主治医から話があるようなので
それを聞いて、その足で弁護士事務所
に行きます。

正直、いままでのわたしだったら
絶対にできなかったことです。

一人で電車に乗るのも、薬で
頭を朦朧とさせなきゃ無理だったし。

34になり、少しはシッカリしてきた
のでしょうか。。。

というか、本当に忙しいと
余計な事を考えずにすむのが良い笑

人間てなんだろう。。。の前に、
現実問題、食べていくのに必死というか。

わたしの病んでる根本に、考えすぎ
ということがあったのだと思います。

でも、ロナセンが合って良かった。

かなり精神安定する。

倒れない程度に頑張ります。

0 Comments

Leave a comment