24 2017

音楽やれるだけで十分幸せ

今日は午前中面会に行って、午後から
相方の歌を待つ間に、編曲を整える
作業をしたい。

朝起きた時は、面会も作曲もなんも
できんから、ずっと寝込んでようと
思ったけど、なんとか這い上がった。

甘えてる節が大分あるんだろな。

しかし、今日はタオル4枚に、
本4冊を40分かかる
先の病院に持っていかなけれ
ばならぬ(´-`)

でも、そんなこと何でもないよな。

わたしなんか、働いてない
暇人なんやし。それくらいやらなきゃ。

それより、ツレが今日も調子よく
しててくれることを祈るのみ。

しかし、音楽出来るようになった
ことは大きい。

音楽やってる人にとって、それが
出来なくなるって死活問題だからな。

それだけで、感謝や。

良いことに目を向ける事も必要。

わたしは、悪い事ばかりに
目が行ってた。

ネットを通してだけど、励まして
くれる人もいるし、リアルの親友も
励ましてくれるし、それだけで
十分だ。

て、のも。不安定やから
急にガラッと気分変わるんやけどw

まぁ、また前向きになったり、
後ろ向きになったり、でも生きていら
れるし。それが、わたしの宿命なんだから
仕様がない。



美肌アプリ使わないで撮ったけど、
今の精神状態がすごくでてる。
34丸出しだけど。なんか、疲労感
現れてるけど。

まだまだ、わたしは行けるのだ。

ダメなら仕方がない。

それも受け入れる覚悟できてる。

こういう文章とか、自撮り乗っけたり
キモいと思われるやろうけど、
まーいーや。

とにかく、音楽や。

音楽やれるの幸せ(^ω^)

0 Comments

Leave a comment