22 2017

いっ時の感情だとわかってるから自分の中に押し込めて治まるのを待てば良いのに吐き出さなきゃ苦しくて仕方がない頓服も効きやしない明日病院もやってない死ねない死ぬのは怖いマトモに生きれないどこにも行けない自分が嫌いでキモくて恥ずかしくてもうどっか穴の中に隠れたいわたしはどうしたいのか自分でわからないから困るどこへ行きたいのか自分でわからないから困るただ普通に生きたいだけなのにどうしてそれが叶わないのだろう死ねよボケさっさと死ねカス消えろ失せろバイキン触るな気持ち悪いから居なくなれどっかいけもう学校来るんじゃねーよなんで喋らないの?笑喋れないの?なんで、笑わないの?マジでキモいんだけど暗いね暗いね暗いねそれになにその顔のブツブツよく見てよ坂元さん顔本当に気持ち悪くない?こっち見るんじゃねーよ殴るぞだから、見るんじゃねーよてまともに大きな声でいらっしゃいませも言えない動きがとろい物覚え悪い早く辞めてくれない?つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

0 Comments

Leave a comment