21 2017

夢から覚めるのて嫌ですよね

風邪気味っすな。

咳が出る。電車って、風邪もらいやすい
からな。

毎朝、布団から出るのが嫌というか、
夢の中から覚めて、現実を確認すると、
うわー!いやだー!と、もっかい
夢の中に逃亡したくなる。。

でも、いざやらなきゃみたいな
現実の問題に対面すると、余計な
事考えないせいか、

人はなぜ生きてるのだろうか(´-`).。oO

的な事を考えずにすんでる。

今日は、らいおんさんのお母さんの
お誕生日です。

いつも、お世話になっていますが、
何も出来ないのが歯がゆい。。。

わたしは、色んな人に何かをもらったり、
してもらってばかりで、何も恩返しが
出来てない状態。

迷惑と心配しかかけてこなかった
人生だったからな。いや、自虐的に
なっているのではなく、それは事実。

これから先、色んな人に恩返しが
出来たらと思う。

、、、と、思う。



しかし、部屋がめちゃめちゃだ。
音楽環境周りが、ごちゃごちゃで
どうすれば良いのかわからん。




暇なんだから、片付けしろよ。ボケ。

と自分に言いたい。。。


今日は、午前中彼の母親と一緒に面会に
いくので、DTM環境の設定が成功したら、
徹底的に部屋を片付けよう。

0 Comments

Leave a comment