20 2017

ノイローゼ

正直、ずっと今の彼のままなら、
そんな彼と、一生を添い遂げる
となると、どこかでわたしまで
潰れて、頭がおかしくなると思う。

生活保護に自己破産、ツレの
精神科閉鎖病棟入院


落ちるとこまで、落ちた感じでは
ある。


だが、わたしが選んだ道である。

最後まで責任は取らなければ。

2 Comments

yuno  

こんばんは

毎日ごくろうさまです。

いろいろと大変ですね。
でも、あまり構えないで!
まずは自分の気持ちを優先してください。
ひとめさんが責任をとらなきゃいけないことなど無いと思いますよ。

とにかく、頑張りすぎないように!

2017/04/20 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんおはようです(^ω^)

なんのこれしきで、無理しない程度
に頑張っていきます。

yunoさんも季節の変わり目ですので、
お身体をお大事に〜。
(わたしは風邪気味になってしまいました笑)

2017/04/21 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment