20 2017

ゆっくりですね

らいおんさんは、また支離滅裂な事を
再び言い出し始めた。

完治は結構、思ってるよりかなり
難しいかも知れない。

まず、病院に裁判起こすとか言って、
冷静に考えて、そんな事いったら退院が
伸びるだろうとか考えられらないのが、
思考力がおかしくなってる。

院長は、中国人だとか、覚せい剤
やったことあるだろうな。とか、
全く根拠もないことを言ったりしてる。

イライラしてる様子だったとの事で、
拘束は取れたが、まだ隔離部屋である。

わたしに対しても、リラックスして
話をしてる様子はなく、神経過敏
になったてたので、はやめに帰った。

明日行くのがこわい。

0 Comments

Leave a comment