19 2017

Googleマップ、夏に向かう

区役所に、最後のひとつ欠けてた
書類を持っていった。

その、区役所が微妙な位置にあって
歩いて15分(ふつうに行くと)
くらいかかるのだが、わたしは
Googleマップのナビが、
どうしてもうまく使えなくて、
酷い時は、倍くらいの時間かかる。

明らかに建物があって通れない
場所を通れと言うあれは、なんなの
だろうか。
なんか、私有地みたいな狭い道、通ら
されて気まずい感じにさせるあれは、
なんなのだろうか。
順調にこっちだというから、その通りに
行ってたら、急に引き返す方面を
案内するあれは、なんなのだろうか。

何にしろ、病的な方向音痴と、記憶力が
ないわたしが悪いのだ。

良い運動になった。

桜も完全に散って、夏に向かいますね。

ニット一枚だけだったけど、暑かった。

0 Comments

Leave a comment