18 2017

雨は嫌だなあ

昨日も、今日も雨だなあ。。。

やる事リストとしては、


⚪︎精神科クリニックに行く。

⚪︎役所に行って生活保護の申請の
足りなかった書類を持っていく。

⚪︎ドラックストアーで、生活用品を
買う。

⚪︎らいおんさんの面会に行く。

あと、国保の収入申告書も
ポストに投函せねば。

放置してたら、催促の電話来たしな。


で、あと髪切りたい。。。
3ヶ月半くらい行ってない。。

でも、ヘアアイロンでごまかしてる。

美容院代て高いから、いまは我慢ですな。

なんなら、後ろでくくっちゃえば良いし。




らいおんさんに、お前疲れた顔してる。
疲れてんのか?と、言われたが、
当たり前である。

100キンローソンに、朝飯調達しに行ってこよ。

2 Comments

☆  

私も髪伸びてきました。3ヶ月前にセルフカットしてからずっとそのまんまで毛先まっすぐすぎて日本人形のようですw
YouTubeとかにセルフカットのやり方とか出てるので参考にしてやってみてはどうでしょう?
長いと縛れば何とか誤魔化せるのがいいですよね^_^;

2017/04/18 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さん、セルフカットと
いう方法もあるんですね(*´-`)

美容院自体が苦手だし、お金かかるし、
出来そうだったらやってみます(^^)

2017/04/19 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment