17 2017

ねれない夜食



冷蔵庫処分を含めて、寝れんから
夜食作ったらすごいボリュームになった。

完全に過食気味。

精神的な苦痛を食べることで
紛らわしてる。

セックスもいまは興味ないし、
物欲もないし、強い薬飲まなきゃ
ねれなくてヘロヘロなるから、
寝るのも(悪夢をみる)つらいし、
いまは食べることだけですね。

音楽やりたいけど、ディスプレイ
が、彼の実家だから、まだ使えない。

でも、多分集中出来んだろうし、
出来たとしても、カオスな曲になると
思う。

そして、あんまり周りに相談しないように
しようと思った。

今日は、こんなつらいことがあって、、、
とか言われても、聞かされる方は
なんて言って良いかわからないよね。

0 Comments

Leave a comment