17 2017

取り上げる

何もかもが嫌になってきた

神に完全なる敗北宣言m(__)m

わたしは無へ帰りましょうか。。

ん?無てなんだ?


思ったけど

らいおんさんと、暮らした1年半
色々あったけれど、まぁまぁ楽しかった。

あの入院前の、思考の錯乱状態みてたら、
たぶん、退院しても同じ様な状態になったり
また良くなったりを繰り返すだけで、
寛解は難しいと思う。

その系統の病気の人を、自分も精神疾患
だからということもあって、何人か
みてきたけど、完全に治癒した人は
一人も知らない。

諦めたわけじゃないけどね。

彼も戦ってるし。


しかし、区役所、郵便局、銀行、病院

行かなきゃいけないとこ、沢山あるなぁ


むなしいm(__)m



幸せを与えて、満足してるとこで
取り上げる手法は、もう飽きたよ。



希望や夢を持つことは疲れる

だから、わたしは最初から
何も期待してないし、人生は
苦しみで始まり、苦しみで
終わると思ってるから。

たまに、良いことがあったら、
その時は、ラッキー!って喜ぶ。

その方が楽で良い。


0 Comments

Leave a comment