16 2017

拘束

今日、面会に行ったら凄くショックな
事になっていました。

どうやら、職員さんやナースの方に
暴力をふりそうになったみたいで、
両手両足拘束されて、オムツをしていました。

でも、わたしとお母さんがいくと、
普通に明るく話するんですよね。
笑顔も出るし。(拘束されたままですが)

それは、彼なりに気を使っているのかも
しれません。

昨日、5時間以上面会してたのが、
彼を疲労させたのかな、、、。

わからないけど。

少し反省しています。

彼は、その暴れたことの記憶が、曖昧で
ほとんど無いといってました。

明日は、役所にいかないといけないし、
あまり長時間の面会は避けます。

寂しいけど(;ω;)

拘束されてても、らいおんさん人形は
側に置いてあげました。

ほんとうは、そういうものの持ち込みは
ダメだけど、特別許してもらったみたいです。

0 Comments

Leave a comment