16 2017

食生活

空気の読めなさすぎる人は
嫌いだ。

わたしも読めないけどw


ヒルナミンは、熟睡できるんだ
けど、まだボーとするし、
わたしには合わない気がする。

ベンゾ系には、鈍いというか
強いんだけど。



さて、今日らいおんさんいないのに、
PCが来る日になってしまいました。

ただ、ディスプレイ(あるので買わなかった)
が、彼の実家にあるので、まだ使えないけど。

なんにしろ、今の精神状態では
何もする気が起こらないので、
無理だけど。



食事だけど、一人だと作る気がどうしても
起こらず、ファストフードやコンビニ
で済ましてしまう。。


てか、眠い。ヒルナミンやめよ。
セロクエルほどではないが、合わない。


今日は、15時に彼の母親と待ち合わせて
面会に行ってきます。
1時間くらいしか会えないなあ。。。

明日は、役所にいかなきゃいけないし、
でも、午後から面会に行くけど。

0 Comments

Leave a comment