15 2017

やっぱ

今日は一人で、
9時半から、16時(途中1時間空けて)
まで、らいおんさんの面会に行ってた。

一緒に同棲してても、らいおんさんは
常にスマフォ離さないし、じっくり
向かいあって話すことなんかなかったから、
こうやって、入院して離れた時の方が
お互いに色々話ができてる。

今日は別に一緒に暮らしてた時の
らいおんさんと、ほとんど変わりが
なかったな、、、。

ていうか、元々がかなり普通を
逸脱してるというか(良い意味でも
悪い意味でも)
そんな、感じなので、あまり
らいおんさんが病気なのか、なんな
のかわからない。

なんか、わたしが持っていった
らいおんさん人形と、お魚さんを
宝物みたいにしてベッドに並べてる
のが、なんか泣ける笑

わたしに似てるからって言って
らいおんさんが
買った、お魚さんだからな。



↑この前のらいおんさんが撮った写真。

いまは、なんか配置が変わってた。


生活保護の話をしたら、最初は
もちろん嫌がって、日雇いの仕事
探してなんとか暮らして行く。って、
言ってたけど、病院でてから
しばらく療養して、働けるように
なるまでの間だけだから、と言ったら
納得してくれた。

そりゃ嫌だよね。。。

彼にもプライドがあるもの。


昨日、ねれないからってヒルナミン
飲んだら、24時間くらいずっと
眠い気がするんだけど、ヒルナミンの
最高血中濃度てどのくらいなんだろ。

今日も飲むけどね。

寝てた方が、辛くないよ。やっぱ。

0 Comments

Leave a comment