15 2017

ヒルナミン

眠れないからヒルナミン10mgいった。

らいおんさんの回復の目処は
立たないし。
なんか、自身の精神状態も
良くないし。

マイナス思考になってる。


風呂入ったり、トイレ行ったり、
ご飯食べたり、全部が面倒に
感じる。

悪い兆候だな⤵︎



明日も、なんか、、、らいおんさんの
あまり良くなってない姿を見たり、
話をするのが辛いから、病院に
面会に行くのもしんどく感じる。


生活保護の申請も彼に伝えなければ、
いけないが、すんなり行く様な気がしないし、
それも億劫。


話は変わるけど、わたしの住む区で
おばあちゃんのホームレスの人
(もう見た目がボロボロ)が、1ヶ月前くらいから
ずっと、道端で寝てたり、うろうろ
朦朧と歩いてる。

一度、警察官?みたいな人が
声をかけてるのをみたけど、
まだ、路上にいるてことは、
話が出来んかったんかな。

たぶん、あのままだと余裕で死ぬと思う。

何を食べて生きてるんだろう。

常に、ビニール袋に生ゴミみたいなのを
手にぶら下げてる。

いや、別に同情とか、なんとかして
あげなきゃとかじゃなくて。

気になるだけ。


おやすみ。

ヒルナミン効かんけど、
朝何時に起きても良い、
無職には関係ないw

あー、なんか思考がおかしいな。

はやく寝たい。

0 Comments

Leave a comment