14 2017

punishment

なんか、今日は凄く辛いです。
吐き出す場所をくださいm(__)m


今日の彼の態度がショックだったんかな。

3ヶ月入院が必要て言われたのが、
たぶん一番ズドーンときた。


わたしも、二回閉鎖病棟行ったこと
あるけど一週間だけでも、もう出たくて
出たくてたまらなかった。

主治医に、出してくれー!て言ったら、
あなたがここにいるのは、punishment
(処罰)です。と返されたことがある。

punishmentていうくらい、閉鎖病棟
はきつい。

療養どころじゃなかった。

なのに、それを3ヶ月て、、、、、。


明日、行くのが怖い。。。

2 Comments

anemoneseven  

私が担当しているケースでは20年以上がゴロゴロ。
でももう浦島太郎並みです。
それでも退院はしたがりません。

これは日本社会がつくった悪しき習慣です。

2017/04/15 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

anemonesevenさん
そうなんですね〜〜。

2017/04/16 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment