14 2017

泣きたい

治療計画書みたいなのを
みたのだけど、3ヶ月入院が
必要て書いてて、ショックを受けてる。

まぁ、目安ではあるから、
早く回復したら、早くに退院できるん
だろうけど。

来週、主治医の先生とお話し
して、彼の病状などについて
聞く予定です。

面会している時も、相変わらず
いきなり威圧的な態度に出るし、
なんか普通でないことは確かですね。

でも、らいおんさんモップは
めっちゃ喜んでた。

でも、ああいう持ち物も取り上げ
られてしまうみたいです(;ω;)

ぬいぐるみも、基本的にダメみたい。。


明日は、彼の母が多忙でいけないので
わたし一人で行って来ます。



満員電車すごかった(;ω;)

もうぐったり。

今日はなんだか泣きたい気分です。

1 Comments

yuno  

辛いのに良く頑張っていますね。
でも、考えすぎたりムリはしないでね。
見守っています。

2017/04/14 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment