14 2017

おはようございますm(__)m

おはようございますm(__)m

らいおんさんがいないと、自炊する気も
起こらず、今日も朝マックお持ち帰り
ですましてしまいました。

健康を害しそうです。。。

明後日、パソコン来ますが、
DAWをインストールして、
シンセ、インターフェースの
設定がうまく行ったら、彼が
まだ帰ってこなくても、
音楽は開始しようと思います。

それが、彼の意向でもありますから。

ただ、昨日、病室で鼻歌で聞いた
メロディーは、X JAPANのトシさん
くらいしか、歌えないやろ。て
ほど、キーが高かったので、
NAYのボーカルに合わせたキーとか、
色々彼と共同作業で、策を練って
やっていかなきゃです。

ありがたいことに
NAYのボーカルさんも、彼の
帰りを待っていてくれると
言ってくれたし(;ω;)

どっちにしろ。彼は、わたし
みたいに、基本的には、
自分を表現する方法が音楽しかない
人間なんじゃないかなあって思う。

だから、数字がどうのこうのとか
宇宙がとか、政治がとか、彼は
のめり込んでたけど、それは
ある程度の範囲で留めておいた
方が良いんじゃないかな。と
思う。

そして、自分作のメロディーの
曲(ふらっしゅばっく暗黒世界)
ですかね。それも、作りたいです。

わたしと、らいおんさんは
音楽をやっていきます。

彼も病室で言っていました。





わたしは、
下手くそやし、センスもないけど、
音楽が好きだという気持ちは
結構負けない自信がある笑

0 Comments

Leave a comment