13 2017

面会行ったけど

今日の、らいおんさんの様子は
ナースの人に喧嘩を売ったり、
彼の母親に、攻撃的になったり、
情緒は安定していませんでした。

ただ、話す内容が、普通になって、
音楽の話をしたりできました。

まだ、完全ではありませんが、、、。

昨日より、全体的な
様子は、良くなっていたので、
安心しました。

ぬいぐるみを持って行ったら、
こんな写メを撮ったりしてました。



また、頭の中で一曲できた。とも、
言っていて、9曲入りのアルバムを
作って無料で配布したいと話してました。

明日行きますが、どうなって
いるか、、、。このまま、良くなると
いいです。

病院が、市内になくて、JRと近鉄を
乗りついで、結構時間がかかる場所に
あるので、疲労します。

一日が、面会に行くだけで、終わって
しまいます。
あとは、音楽をきいたり、ちょっと
携帯いじったりするくらいでしょうか。

結構、余裕が無くなってきました。

元々、精神が弱いし、ダメですね。。。

でも、がんばります。

0 Comments

Leave a comment