11 2017

なんでさ。確かにらいおんさんは、薬物に
手を出すという悪いことをしたけど、
懸命に遠くまで面会に来てくれる
母親の為にも立ち直るんだって、
がんばって仕事もやってきたり
一生懸命わたしの為に色んな事し
てくれたのに、
何も悪いことしてないのに、
らいおんさんは、また、苦しい
思いしなきゃいけないんだろう。

パニック障害や、躁鬱病も
やっと克服したのに、なんで
また新たな
精神病にかかったんだろう。

苦しい思いをするとしたら、
わたしだろう?

また、わたし鬱で
寝たきりみたいになって
良いから、らいおんさんを
元気な頃に戻してほしい。

なんで、何も悪い事してない
一生懸命な人がつらい思いするん?

わけのわからないことばかり言うって、
色々愚痴りまくって、別れてやる
とかて、バカにしてた
わたしが苦しい病気になるから、
らいおんさんをもとに戻してください。

0 Comments

Leave a comment