09 2017

こっちまでおかしくなりそう

同棲してる相手なんですが、
また、おかしな事言い始めて、
どう対処して良いか分かりません。

地震が!とか、テロが!とか、
毎日、iPhoneでネットの情報にのめり込み
わたしの言葉は、全く届きません。

いま、無職なのですが、そんな様子で
面接に受かるわけもなく、来月は無収入
確定状態に入りそうです。

わたしは、離れて暮らすことも
出来るのですが、彼に悪意があって
そんな状態にあるわけではなく、
彼は病気なので、わたしが
見放す事にならないか。
とか、、考えてしまいます。

それに、まだ好きだ。という思いがあって、
離れたくないのだろうと思います。

一時的にでも、離れた方が良いのかな。。。

0 Comments

Leave a comment