05 2017

やっと

やっとPCとインターフェースを
注文しました。

朝は発狂するかと思ったけど、
いつものことだったので、
落ち着きを取り戻しました。

たぶん。

わたしは、音楽に集中できれば良い。

もう、その思考で色んなマイナス
思考の回路をストップさせてる。

色んな人からおめでとうて
言ってもらって幸せです(о´∀`о)

4 Comments

ヌコ  

こんばんは。

5日、お誕生日だったのでしょうか?


もし、そうでしたら、1日遅れの、

ハッピー バースデー!!

2017/04/06 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ヌコさんへ

はい(о´∀`о)

34なりました!

ありがとうございますm(__)m

お祝いのコメントうれしいです
^_^

2017/04/06 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

yuno  

お誕生、おめでとう!

なにを言ってますか~~
30代は女性がいちばん綺麗なときなんですよー

磨きをかけて自分なりに楽しんでくださいね。
あー、うらやましいわぁ!

ところで、ひとめさんはPCなどにもくわしいんですね。すごすぎる! わたしは、スマホの機種変更の際のデータの移行やらがややこしくて困っているんですよ💦 たすけてほしい・・・

2017/04/06 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんありがとうございますm(__)m

そうですね、30代を謳歌したいです(о´∀`о)


PC詳しくないです、、、笑

ただ、音楽ソフト(DAW)関係は、
頑張って覚えました!

そのほかは、最近は、色んな機能が沢山
あり過ぎて混乱することが多いです笑

2017/04/06 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment