05 2017

ありがとうございますm(__)m

朝から凄く嫌な事があって
落ち込んでたけど、

わたしを思いやってくれてる
人達からの、お誕生日おめでとう
のメールで癒された(#^.^#)

ほんとは、お誕生日おめでとう!
とか言われるの好きじゃないて
捻くれてたけど、やっぱ
嬉しいな(#^.^#)

逃げ場はあるよ。大丈夫。

追い詰められることはないと
願いたい。

2 Comments

☆  

遅ればせながらおたおめです☆
私も4月生まれなんですよー

30も超えちゃうと何がおめでたいんだかって気分にもなりますがねw
平穏な日々が続きますように(^^)

2017/04/06 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さん、そうなんですね(о´∀`о)
おめでとうです。

わたしの周りは、なぜか
4月生まれが多いです。

なんだか30こえると
自分が何歳なのかも
忘れそうになります笑

2017/04/06 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment