03 2017

ありがとね

昨日、二泊のひとり旅行から帰りました。

帰ってお風呂入ってご飯食べたら
すぐ寝て、そのまま今日の朝に
なりました。

なんだか、旅は全体的に切ないでした。

でも、結果的に行って良かった。

色んな人への感謝の気持ちや、友情や
愛情とか、自分の恵まれてる環境に
気づかされました。

本当にありがとうm(__)m

わたしが苦しいのは、自分で自分の
首を絞めてるだけなのです。

音楽もがんばろう。

問題なのは、この気持ちを継続
させること、、、(( _ _ ))


でも、また消えたい苦しいとか
わーわー騒ぐだろうな。

それでもまた立ち直る。

また、苦しくなる。

わたしの人生、その繰り返し。


結局、どうやってわたしの人生が
終わるのかわからないけど、
まぁ、わからないものはわからないので
考えても仕方ない。

4 Comments

ヌコ  

おかえりなさい!

2017/04/03 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

☆  

無事で良かったです。たまには息抜きも必要ですよね。
あまり溜め込まないようにー∪・ω・∪

2017/04/03 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ヌコさんただいまです(о´∀`о)

2017/04/03 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さんただいまです^_^

結果的に良い旅でした!

楽しかったです。

2017/04/03 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment