30 2017

所在地

もう完全気分が参ってます。

昨日もほとんど何も食わず、ここ
数日で3キロ痩せました。

やっぱ、一人で暮らす方が良い気が
する。

でも、一人は寂しい。

実家の母とは折り合いが悪い。

わたしが生きて行く上で
安心できる行く場所、居る場所は
どこなんでしょう。

5 Comments

fuji-san ta  

うちの傍に住んでみたいですか?

2017/03/30 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いや、多分。離れた所になるかもですね〜

2017/03/30 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

食欲がでないですか??
水分は、しっかりとって、少しでもたべれたらいいですね。

私も、食欲が最近なくて、少し痩せましたが、食べられるようになってきました。

2017/03/30 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Fujisan-ta  

2駅ぐらい離れた場所。

2017/03/30 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いつも、食欲旺盛なので
何か体調の変化が気になります涙

でも、今日はなんとか食べれたので
よかったですm(__)m

2017/03/30 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment