28 2017

距離を置く

優しい方から、変なことブログに書いて
もうたもんだから、お金支援しようか?
とか、言ってくださり、本当に申し訳ない。

わけあって、なんとか、お金が入り
食うものにはありつけました。


だいぶ話し合った結果、
ツレと同棲は解消はしないけど、
いままでより、距離を置き
できるだけ、お互いに干渉しない。
という話し合いでまとまりました。

それでも、関係がうまくいかないことが
多いなら同棲を解消しようと思います。

生活保護までいかなくても、一時
身を寄せるシェルターの様な所も
主治医から紹介してもらったので、
(ただ、そこ金がかかる高い)
あまりにも、またノイローゼ状態に
なるようだったら、身を寄せるのも
良いかもしれません。

生活保護は、100パーセント受けれる
と主治医はおっしゃってたし、わたしも
数年前受けてたし。

でも、できるだけ受けたくはないよね。

自分の精神状態が一番だけど。

0 Comments

Leave a comment